三和不動産

物件を探す 売家(分譲・建売・戸建て)House for Sale

下吉田_作業場付きテナント

所在地
〒861-0526 熊本県山鹿市下吉田1052-5 Google Map
価格
2,500万円
間取り
1階部(ガレージ/作業場)・2階部(3部屋) (間取り図
敷地面積
1,369.5㎡
建物面積
268.2㎡
建物構造
木造一部鉄骨造
校区
八幡小学校・山鹿中学校
築年月
2007年11月
駐車場
有り(複数台可)
設備
電気・上水道(井戸水)・浄化槽・ガレージ/作業場・トイレ・洗面台
現況
内覧できます!まずはお問い合わせください。
ポイント
コメント
下吉田に広~い敷地を有する作業場付物件のご紹介です!

元工務店の作業場兼事務所だった2階建て物件は、1階部は全て作業場やガレージ等として利用可能できます。
また、2階部は3部屋あり、それぞれ独立した事務の部屋としても利用可能です。

趣味の車やバイク置き場を1階に、2階を住居スペースにリノベ―ションするのも有り♪
特に、敷地が400坪以上あるので、建設車両を多く抱える建設事業者や、道具の多い工務店の事務所としておススメします。

※現在、作業道具・家具は置いたままになっておりますが、売却が決まり次第、引渡し前までに全て綺麗に片付けて明け渡しがなされる予定です。その調整についても弊社が間に入り対応させていただきます。

価格等も柔軟に検討できますので、まずは一度お問い合わせください!


【取引態様】媒介

この物件の所在地※おおよその所在地です。場所によっては正しく表示されない場合があります。

「下吉田_作業場付きテナント」を
問い合わせる

0968-44-6043

営業時間 : 9:00〜17:00 (土日祝休)